<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
オケ練(本番まであと2週間)
あっという間にサマコン間近になってしまいました。
今日を入れてあと練習は2回・・・・・しかも今日はお盆休み中という事もあり、Vnメンバーの参加が少ない(涙)その代わり、チェロ、コンバス、バスクラ、コントラファゴットなどの低音パートが充実。管楽器さんはかなり揃っていたので、なかなか充実した練習になったかも。。

弦も、人数が少ないので、自分の音がよくわかって・・・逆に良い練習になりました。
個人的には、音程とかまだまだ危ういところは多々あれど、とりあえず全曲ちゃんとついていけるので、わたわたして迷子にならなければ、多分大丈夫・・・だと思いたい(笑)
個人的にはねー、こんな、魔法使いだの牧神だの、まともに楽譜を追えるだけでもよく頑張った!と、言いたいところだけど。。。。演奏会を聴きにきてくださる側の身になれば、それでは済まないんだよね。。。それはわかっているんだけど。
まぁ、それでもとりあえず演奏しててなんとか楽しめるくらいのところまでは来てるので、そんな気持ちだけでも伝わってくれると嬉しいな。

今回の曲は、今までに無く難しい曲だったので、ほんとに出来るようになるのかかなり不安要素満載だったんだけど。手も足も出ない、とか、ここは絶対無理、とか、そういう部分がなんとか潰してこれただけでも自分としてはかなりの進歩だと思うw
まぁ、オケ全体としては・・・・・まだまだ本番どうなるか、恐ろしい部分はありますが(笑)
とにかくあと2週間、気合入れて、最後まで諦めずにがんばろ〜っと。
| オケ | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
おひさしぶりです!

あっついですね。

元気でやっておられますようで、なによりです!
| もと | 2010/08/20 8:37 AM |
>もとさん
コメントありがとうございますw

私が想像している方と同一人物か自信が無いのですが・・・(笑)
こちらは相変わらずといった感じでなんとかやっております。
もとさんの方はお元気でいらっしゃいますか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い体調管理に気をつけて乗り切りましょう〜♪
| kaori | 2010/08/23 11:04 PM |
コメントする