<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
バッハ コンチェルト供覆修裡掘
クロイツェル26番後半
さすがに10度の音を小指を伸ばして取るのはキツイ・・・
しかもA線シ♭からE線レまでの距離ときたら(汗)伸ばして届くわけがない距離ですけどー???ちょっと飛んでもいいですよ、とのことですが。。ま、ここは指を伸ばすための練習ではないので。。。
とはいえ、音程すらわからなくなります(笑)この急な転調はなんですか???wwwあまりに音程が微妙すぎて、その部分だけが全く曲にならない・・・指を伸ばしても、ポジションちょっと動いても、どっちにしても正しい音程が出せない事にはねー。がんばろ。。。

バッハのコンチェルト
弾き込んでいる部分(前半と最後の部分)は、だいぶ曲として流れてきた感じw 楽譜にかぶりつきじゃなくなってきたので他の事に気を回せるようになってきたからかな。
あとは中間部分、頂点になる音に向かっての動きとか、歌う所の弾き方とか、重音部分のビブラートとか。。そのあたりをもっと弾き込んでくるように、とのことでした。
やっぱり、どれだけ練習したかってのが顕著に出てくるなぁ・・・
もうちょっと。曲の仕上げに向かって練習せねば。
| レッスン | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする