<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
バッハ コンチェルト供覆修裡検
今日は、クロイツェルもコンチェルトもどっちも合格〜〜♪

クロイツェル26番の方は、10度で動くところもなんとか音程取れたしw そこ以外はそれほど大変でもなかったので。っていうかこういう動きは結構好きかも。
次回からは27番になります。一弓ずつクレッシェンドの練習。なかなか複雑そうな動き(汗)

バッハのコンチェルト、
1楽章はだいぶ弾き込んできたのでこれでいいでしょう、ってwww
まぁ、まだまだ動きの甘い部分とか、ちょっと音程狂いがちな部分も多々あるんだけどね。。。とりあえずは、一通りできてるので大丈夫でしょう、と。
で、次回からは2楽章に入ります。

2楽章・・・・かなりゆったり過ぎて、あんまりCD聴いてても印象に無いんだけど。。
かったるい、っていうか・・・(笑)
でも、こういうゆっくりの曲って、音色がモノを言うからねぇ。。。
ちゃんと歌えるようにがんばろうー♪
| レッスン | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする