<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ご無沙汰しております
すっかり放置しっぱなしでした。。。

昨年患ったのは、胃潰瘍でして。
12月には無事に完治いたしましたw

が・・・今年になって、またちょいと病気がみつかりまして(涙)

まぁ、こちらも命にかかわるようなものではなく、
お薬で治るものなので、ご心配には及びませんw
仕事も、オケも、レッスンも、変わらず続けておりますです。

レッスンの方は、クロイツェル31番を練習中。
曲の方は、バッハのコンチェルト1番をやってます♪
バッハは、1楽章2楽章と終了して、次回から3楽章に入りますw

オケは、2月にAオケでブラームスの交響曲第一番をやりました♪
そして、MSオケにて、5月にニールセンをやります。目下練習中〜。

そして、アンサンブルの方で、演奏会を企画し、
4月にいろんなアンサンブルグループが集まっての演奏会(発表会?)をやります!!
企画から練習計画から、事務的なことまで、自分たちで考えてやってるので、
なかなかまだ全体像が見えない中、手探り状態ではありますが。
なんとかみんなで楽しくできるようがんばりますw

また、ぼちぼち更新していけるよう、こちらの方も、がんば・・れるといいな・・・(笑)
| ひとりごと | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする